雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 売上仕入を中心とした事務を担当していただきます。【主な担当業務】・売上,仕入,注文書等のチェック及び資料作成・事務用品の管理,来客電話対応パソコンはワード,エクセル他,専用ソフトを使用専用ソフトの使用方法は指導いたします。#マザーズ変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区外神田2−7−1 開花ビル3階 |
賃金 | 1,300円〜1,660円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *急なお休みや早退など、子育て中の緊急時にも柔軟に対応できる 環境です。*ハローワークから事前連絡の上、応募書類を郵送してください。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*労働条件に応じ該当する保険に加入。*有給休暇は法定通り付与。#23区 |
その他の条件で検索する